2010年04月24日

またお待ちしています☆

 choconの可愛らしいリピーターさん♪

 いつも元気いっぱい!!

 ご飯もたくさん食べて、たくさん遊んで

 私たちも元気をもらっています

 またママと一緒に遊びに来てね☆


  こはるちゃん&れいなちゃん
ちょこん写真 023.jpg
posted by chocon at 18:51| 福岡 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
こはる母です♪(^^)

今日は(28日)ごちそう様でした!
どーしても食べたかった”ドライカレー”が食べれて、母は大満足でした〜♪
ホントに美味しかった〜(≧▽≦)♪

娘も私も、choconが大好きなので♪またオジャマするかと思いますが、どうぞヨロシクお願いしまーす♪

Posted by fuki♪ at 2010年04月29日 01:28
こんばんは☆
こはる母です♪

今日は(28日)ごちそう様でした〜!
もぉーどうしても食べたかった”ドライカレー”が食べれて、シアワセでした〜♪
(≧▽≦)♪大満足!
ホントに美味しかった♪

娘も私もchoconが大好きなのでまたオジャマすると思いますが、どうぞヨロシクお願いしま〜す!!!
Posted by fuki♪ at 2010年04月29日 01:34
書き込めてないと思って、重複しちゃいました〜(((^^;しかもビミョーに違うし。
お恥かしい。。。(((≧m≦)
笑ってやって下さい!

失礼致しました〜
Posted by fuki♪ at 2010年04月29日 01:39
 fuki♪さま

 いつもいつも、こはるちゃんとご来店くださり本当に有難うございます。

 ドライカレー、喜んでいただいて嬉しい限りです!!ありがとうございます。

 こはるちゃんもハンバーグ美味しそうに食べてくれて、嬉しかったです。

 またゆっくり遊びにいらしてくださいね。

 いつも仲良しなお二人にお会いできて、幸せを分けてもらっているようで、嬉しくなります☆☆☆

 素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね。

 
Posted by スタッフ 大久保 at 2010年04月30日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: