2012年05月14日

5/14~5/19の今週のメニュー

皆様、週末はどのようにお過ごしでしたかexclamation&question

ブログの更新が遅くなり、すいませんバッド(下向き矢印)

土曜日は、皆様にご迷惑をおかけし、お休みを頂戴し、こどもの遠足に同行しました。
お天気に恵まれ、油山のもーもーランドへかわいい
子供は大ハッスル。母はお弁当作りで寝不足・・・
帰りは那珂川町の温泉清流で疲れを流し、帰宅しましたいい気分(温泉)
母はぐったりでしたが、子供の楽しかったねという笑顔に何度も癒されましたるんるん

それでは、今週のメニューのご案内です。

chocon LUNCH

・鶏もも肉のソテー ピリ辛チリソース
・スペイン風オムレツ
・大根とひき肉の煮物
・糸島産無農薬野菜
・ご飯ORパン
・春キャベツのポタージュ
・本日のデザート
・ドリンク

¥980

おにぎり LUNCH

・十穀米おにぎり2個
・スペイン風オムレツ
・大根とひき肉の煮物
・糸島産無農薬野菜
・星野村 赤米ほうじ茶

¥500

今週も皆様にとってハッピーな毎日になりますように・・・るんるん
choconでちょこんとお待ちしておりますぴかぴか(新しい)


追記
今週は15日(火)はポリオの予防接種の受診のため、13:30L.O
     16日(水)は1歳半検診のため、12:30L.O
         19日(土)は園の役員会出席のため12:00open

今週は行事ごとが重なり、皆様にはご迷惑おかけします。
すいません・・・

ちなみに先週水曜日はKBCさんの気ままにLBの取材でした。
今週の土曜日19日の10:30~の放映だそうです。
村中 知美さんの問いかけにかなりぎこちないやりとりをかわしてる私も映るのかな?
あまり映ってませんように・・・。と願うと共に、来週は、お席の確認のお電話をいただいてからのご来店をおすすめします目
posted by chocon at 05:50| 福岡 ☀| Comment(4) | MENU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大久保 さん 
お久しぶりですー
自分のHP見ましたよー
お手紙 ありがとうございました。

お元気ですか?ってもうすぐ赤ちゃんが生まれるのですね。
すばらしい!!
お腹の大きな大久保さんは、あまり想像できませんが
きっと 幸せオーラが満ち溢れてるのでしょうねー
会いたいなー
そして チョコンさんにも行きたいです。

脱線してしまいました。。。
勿論 ザイコクジさま 覚えていますよー
こんなこと言われるなんて嬉しいなー
是非 また 私のアクセサリーをつけてほしいです。
で。。。
もし ザイコクジさまが可能なら、パソコンにて私のアクセサリーのHPを見て
お好きなのが、あればメールか お電話にて注文していただくか。
ネットショップにて 注文していただくかになります。

そうか 可能であれば、またチョコンさんにて委託しては、貰えませんか?
勿論 納品・返品の送料は私もちにて お送りします。
ご検討ください。
では、また お電話させていただきますね。
Posted by まこくま at 2012年05月16日 19:33
ちゃりんこグルメを見てココに来ました!
ちょうどデザート(?)を食べてるところみたいで、興味を持ちました。
なんという名前のデザートでしっけ?
『チョコと何とかの???』
いつも食べられるのでしょうか?
機会があれば一度おじゃましてみたいです♪
Posted by k at 2012年05月19日 11:25
まこくま様

お返事ありがとうございます。先方様にまずはHPをご覧いただくようお伝えしますね。
また何か不明な点があれば、ご連絡させていただきます。

また委託の件ですが、私が産休中のため、相方に雑貨の管理もお願いしているのですが、ひとりでお店の切り盛りだけでもかなり無理をさせているのが現状でして・・・
当面の間は雑貨販売に関しては規模を拡小しつつ続けたいと考えているところです。
復帰の目途が立てば、前向きにお話を進めさせていただきたいと思いますので、また改めてご連絡差し上げますね。
Posted by staff 大久保 at 2012年05月23日 23:52
お返事が遅くなりすいませんでした。

テレビ、ご覧いただきありがとうございました。

デザート名は・・・
『チョコとクルミのスフレグラッセ』でございました。


現在、夏に向けて、いろいろとデザートを考案中でございます。このデザートは料理人である主人から教えてもらったもので、習得中で通常のデザートのレパートリーには、組み込まれておりません。夏に向けて、お出しできればとは思っています。是非、楽しみにしていてください。頑張ります。
Posted by staff 大嶋 at 2012年05月26日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。