2012年05月20日

5/22~5/25のランチメニューのご案内


先週は子供の予防接種や健診、役員会などで皆様にはご迷惑をおかけしましたバッド(下向き矢印)

土曜日は、ご来店のお客様をお待たせしたり、お席やお時間でお断りするお客様がたくさんいらっしゃいました。本当に申し訳ありませんでした。
もっとサービスの向上に努めなければ・・・と改めて感じる一日でした。

今週は21日(月)は臨時休業、
    26日(土)は園の役員会のためお休みいたします。ご迷惑おかけして、すいません。

それでは、今週のメニューのご案内です。

chocon LUNCH

・豚ロースのカツレツ 胡麻だれソース
・カポナータ(野菜のトマト煮)
・ワカメときゅうりの酢の物
・糸島産無農薬野菜
・ご飯ORパン
・春キャベツのポタージュ
・本日のデザート
・ドリンク

¥980

おにぎり LUNCH

・十穀米おにぎり2個
・カポナータ(野菜のトマト煮)
・ワカメときゅうりの酢の物
・糸島産無農薬野菜
・星野村 赤米ほうじ茶

¥500


今週は4日間の営業となりますが・・・

今週もchoconでちょこんとお待ちしておりまするんるん


追伸

フェルト作家さんの春の新作が届きましたぴかぴか(新しい)
春色、パステルカラー、小鳥さん、洋ナシ・・・
やっぱり、すごくかわいいですかわいい

一階のカフェスペースにて展示してますので、是非とも皆様、新作を見に来てくださいね揺れるハート
posted by chocon at 08:00| 福岡 | Comment(0) | MENU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。