2012年09月10日

9/10〜9/15のランチメニューのご案内

先週の土曜日8日はあいにくのお天気でしたが、護国神社の蚤の市に出店してまいりましたあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり蚤の市にはすごいパワーがあり、あんな雨にもかかわらず、すごいお客様でした。

軽食ブースにはチョコンを含め3店舗もカレーを出しているお店もあり、ちょっと難しいかなぁと思っていましたが、なんのその・・・13:30ごろには完売しましたるんるん初めての軽食ブースで反省点はあるものの、完売はやりきった感で充実しておりましたぴかぴか(新しい)

いろいろなお店もでていて、やっぱり、まだまだ頑張らねば・・・と気持ちを新たにする貴重な一日となりましたグッド(上向き矢印)

そして、姪浜から南庄へ移転したうつわ屋フランジパニさん・・・かわいいとても素敵でした。作家さんが増えて、パワーUP。店内はご自宅を改装とのことで、サブローさん色はだいぶ薄れていたものの、やはり、随所随所にサブローさんの小細工があり、かわいいですぴかぴか(新しい)住宅街にあり、最初、探すのは大変ですが、チョコンからは原の四つ角周辺から行くと、とっても近かったです揺れるハートまた、行きたくなるお店です。

それでは、今週のランチのご案内です。

chocon LUNCH

・豚バラ肉のねぎソース
・自家製ピクルス
・ポテトサラダ
・糸島産無農野菜
・十穀米ご飯OR自家製パン
・いんげんのスープ
・本日のデザート
・ドリンク

¥980

おにぎり LUNCH

・十穀米おにぎり2個
・自家製ピクルス
・ポテトサラダ
・糸島産無農薬野菜
・星野村 赤米ほうじ茶

¥500

今週は張り切って、土曜日まで営業いたします。
月曜日は仕込みの関係で12:00からの営業とさせていただきます。
今週もチョコンでちょこんとお待ちしております。

追伸・・・主人のお店も9/7(金)に無事にオープンすることができました。

週末はディナーが満席でギリギリうまくまわったみたいです。ここまでくると、無事にオープンでき、お客様が喜んで帰ってくれたことが何よりです。ランチは比較的まだ、メディアに出てないのと告知をギリギリまで見合わせたので、余裕があるみたいなので、是非、いってみてくださいるんるん

Terrace Dining aperi
(テラスダイニング アペリ)
福岡市中央区西中洲9-4 SPAZIO4F
092-771-6858

posted by chocon at 07:27| 福岡 ☁| Comment(1) | MENU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日とあるイベントに参加させていただき
ご主人のお店でお食事させていただきました!
なにもかもおいしくて
幸せな日曜日を過ごすことができました☆
本当にありがとうございました♪
Posted by mami at 2012年09月10日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。