2014年01月27日

1/27〜2/1のランチメニューの御案内

土曜日は急なお休みをいただき、申し訳ありませんでした



母の具合も回復し、一安心。まだ、検査結果がでてないので、完全に大丈夫とはいえませんが…健康が何よりであると共に健康であるための食事について、考えさせられる日でありました

私にできること…体に優しい料理を追及していきたいと思います。

4月には4周年を迎えます
皆様に支えられ、皆様のおかげでここまで続けることができました。
本当に本当にありがとうございました。

4月より皆様のおかげでステップUPしようと思っております。

夜のchocon始めます。

詳細は毎週、随時ブログにてご案内してまいります。
お昼のchocon並びに夜のchoconもよろしくお願いします。

それでは、今週のランチメニューの御案内です。

chocon LUNCH

・鶏のから揚げ ネギソース 
・ひじきの煮物
・リヨネーゼ
・糸島無農薬野菜
・十穀米ご飯
・人参のポタージュ
・本日の焼き菓子
・ドリンク

¥980

おにぎり LUNCH

・十穀米おにぎり2個
・ひじきの煮物
・リヨネーゼ
・糸島無農薬野菜
・星野村 赤米ほうじ茶

¥500

今週は火曜日がお二階が満席です。
1/29の水曜日は授業参観のため、13:30L.Oです。


今週もチョコンでちょこんとお待ちしております   

posted by chocon at 07:52| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。